田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

似顔絵始めました

いや、始めてませんが
お試しに書かせてもらいました。


@HamadaHideaki 濱田さん。
song bird(http://songbird.cc/)
晴れときどき、ハル(http://hal.petit.cc/


右向きの人物画が苦手で一度左向きで描いて左右反転。
もちろんカメラも反転して書いたので文字が難しかった。
ちなみにカメラは後で書き足したもの。
カメラの実際の写真とイラストは少し角度が違うので側面は少し想像です。

@miyu_klm みい さん
しあわせのたね。(http://miyu91.petit.cc/


こちらもカメラと手を足しました。
使用しているカメラの型番号を教えてもらって画像を探して描いてみました。
女性の手ってむずかしいな、と思いました。(モデルは自分の手で想像して書くので)



そんなこんなでプチ断食終了。
やはり2日目の夜がしんどいですね。寝れなくて。
そんなに空腹感は無いのだけれど
虚無感というか
なんというか
美味しい食べ物を食べれなくなったら…
人生ってどうなるのだろう。
とても大事な事を思い返させられたようです。
もう少ししたら積極的に美味しいもの食べて行こうと思います。