田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

日々

時間は過ぎていくもの…
何を食べても、ご飯食べれなくても、何かをしても、何もしなくても
時はすぎる。
おびえて苦しんで過ごすよりは
楽しく清らかに暮らしたい。

日記を書き始めて八年になりました。
2003年に文章が苦手です、などと書きながら始まった日記ですが
文章力は一切上がっていません。


なにか変わったことがあるとすれば
楽しみが増えたこと。おバカになったこと。

状況はいつも崖っぷち。
僕はいつでも崖っぷちを楽しめる人になりたい。
そしたらこれからのいくつもの困難にも立ち向かっていけるじゃないか。



お久しぶりの告知。

詳しいことは決まってませんが
4月14日木曜日に梅田のハードレインで弾き語りライブします。
この日は1年ぶりにチェロの田中やすかたさんと出る予定。(これもTANAKA OF THE YEAR!ですね)
田中やすかたさんのチェロの奏でるメロディが好きです。とても楽しみです。


しかし相変わらずの喉枯れで困っています。
こんなにも喉ケアしてる人はなかなかいないと思うくらい
喉には気を使っているのですがいっこうに良くならない。
以前お医者さんで見てもらった時は
喉の潤いが無くなる体質(病気?)と言われましたが
いままでこんな事無かった。
お金が入ったら一度ちゃんと見てもらおう。
とりあえず生活優先で。

では