田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ラストライブ

昨日は心斎橋クラブワンダーにて7A忘年会でした。
とてもほんわかしたイベントで見るのも演奏するのも安心感がある場所。
クラブワンダーは東さんの人柄で包まれている。
やっぱり良い場所。
学生になってからはなかなか行けなかったけど来年はまた常連になります。
そして来年さっそくTANAKA OF THE YEAR!でライブが決まりました。
楽しみです。

イベントの話に戻りますが
出演者もお客さんも皆さん素敵でそこにいるだけで幸せでした。


今回僕が演奏した曲


MY SONG/オガサワラヒロユキ
ラストナイト/オガサワラヒロユキ
You're Singing Alway/橋口なつこ
(We're)Under The Sun/橋口なつこ
Buddy Holly/橋口なつこ
WONDER TVのテーマ/橋口なつこ
屋根裏部屋/タテタナ
SUNDAY MORNING SONG/タテタナ
終着知らない街/タテタナ
青い影/タテタナ
雲に乗る/タテタナ
ディスコミュニケーション/タテタナ
春なんです/タテタナ


DJタイムで流した曲


Cave In/Owl City
エスタデイ/GRIKO
Ame(B)/サカナクション


そして今日は今年最後のライブ。
少しお酒飲みたい気分でもあります。
気分だけ。
では神戸に行ってきます。


あ!!もうすぐ訪問者数が7のゾロ目になりそう…なったかた報告してくださいね。
何かプレゼントします。