田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

フー

日記を書く直前で腹が立つ話が入って来てしまい
ハラワタが煮えくり返ってます。
妹が妹の住んでる部屋から追い出された。
こんな時期に。
色々ややこしいのだが不動産屋が悪い。
フー


日記は何を書こうとしたのか忘れてしまった…

えと



この絵…


……

来年まで灯油を買う金が無くて寒い。

と、いう内容でした。




でも家無い事に比べたら…


自分の家があるのは本当に幸せです。





あ、

あとこないだのGRIKOのライブの話もまだでしたね。

ファンダンゴでのGRIKOでの鍵盤サポート。

僕的にはナイスロック!なライブだったのです。
GRIKOはめちゃくちゃ良いバンドです。

ライブ後鍵盤強く叩きすぎて右手がずっと痙攣して止まりませんでした。
首も振りすぎて今日もまだ首周り筋肉痛。



明日は職業訓練学校の卒業式。
早く寝よう。