田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

おっちゃんとなっちゃん

昨日は京都ミューズにて「おっちゃんとなっちゃん」というイベントのなっちゃんこと橋口なつこちゃんのゲストとしてライブに参加させていただきました。
本当に楽しいイベントでした。
緊張しましたが楽しく演奏できました。
そしてなっつんの声、素晴らしすぎる。
一緒に演奏出来て本当に楽しかった。
僕の歌も歌ってくれてありがとう。
そしてなっつんのブログにもこの日の事が書かれています。
http://s.ameblo.jp/hashiguchi-natsuko/entry-10677954771.html

そして北条真槻さんはアコースティックとバンドバージョンとの二部構成。
バンドバージョンめちゃくちゃカッコよかった。またバンドでもやって欲しいです。見たいです。
北条さんのレスポール姿もカッコよかった。
そして

北条さんとなっつんのセッション。
キューティーホン。新たなアプローチ、今日合わせたとは思えませんでした。



楽しくて僕は飲んでしまいました。
四コマ風打ち上げ。

おっちゃんとなっちゃんのツーショット。二人を横から松浦さんがスパンキングしています。

スパンキングが激しくなって…

ばちん!

あら、京都MUSE店長ゆきさださん☆

今日は楽しいイベントありがとうございました。
本当に感謝です。