田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

静かな部屋

どう考えたって暑い。

太陽から逃げて逃げて学校へ行って
また太陽から逃げて家に帰る。

そしてご飯を作って食べてピアノ弾いて歌って寝るだけ。
今日は家賃を払いに大家さんの元へ。


悲しいお知らせを聞きました。



隣の部屋にもしも僕の歌が聞こえていたのだったとしたら
うるさかったのだろうか…
心地よく聞こえていたのでしょうか…
それだけが知りたいけど
もう聞くことも出来ないのか


病気が怖いと思うより
一瞬が怖い

一瞬でこの世に存在しなくなるという事
一瞬で奪い去られてしまう事



楽になったのだと思おう。

そしてこの思いを何かに変えれたらなと思います。




20日に中津vi-codeで弾き語りでライブします。

僕は人に歌うとか考えた事ないのですが


この日は何かに向けて歌ってみようと思います。
でもたぶんいつもの感じのMCだと思うし
そうそう物事は変わらないでしょうが

なにより急に決まったライブなのでどうなるのか心配…

分かっていることだけ書きます。

2010年 8月20日 (金)
中津vi-code
前売り1,500 当日2,000 ドリンク別
OPEN 18:30 START 19:00

Acts : 佐藤貴明BAND/PASSOA/田中成道/他




この日僕はたぶん一番手。学校帰ってから中津に向かいます。

気楽にやろう。