田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

鼻から管


ついに病院行きました。
喉を診察なので
口から見るのかなと口を大きく開けるのですが
すべて鼻の穴から患部を看られたので大きく開いた口は
恥ずかしくても閉じれませんでした。


声帯は大丈夫でしたが喉は常に潤いが無く荒れていました。
慢性的な渇きによって悪化しているようです。
治すには長い時間かかるようで
明日はトローチぐらいしか頼りはありませんだそうです。




暑い…
汗が止まらない…書いた絵がにじむ…何も出来ない。
トトロ見て寝ます。

明日は
7月24日
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥2,000 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER

【出演者】
原田茶飯事
http://www.myspace.com/sahanji
☆田中早乙女 (田中成道(TANAKA OF THE YEAR!, TateFuji))
http://www.myspace.com/tanakaoftheyear
☆小笠原弘之(オガサワラ ヒロユキ)
http://www.myspace.com/ogasawarahiroyuki
☆山田祐太郎
http://www.myspace.com/yutarooo

ぜひ見に来てくださいね。
ワンダーテレビもあります。
出演者数名は残るし遊びに来てくれる人もいます。
よかったら朝まで遊びましょう。

早乙女