田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日の事

梅田HARD RAIN

2010/6/18(金)OPEN/START 18:30 / 19:00

adv. / door ¥1800 / ¥2300

act:島津田四郎(香川)/オガサワラヒロユキ/

丘本浩一/fiction newspaper/橋口なつこ





橋口なつこちゃん。

MY SPACE
http://www.myspace.com/natsukohashiguchi
ブログへのリンクは左下にあります。

声の動きが特徴的で心地よい響きがすてきな女の子。
キャラ的にも面白みがある二十歳!
僕からの第一印象。→物事を伝える姿勢がしっかりしてる子だなと思いました。
たしか去年の廃校イベントの時。TateFujiのライブあと鍵盤を片付けている僕に「CDください」と第一声。
その時の自己紹介が小さな女の子なのにちゃんと説明して立派な印象がありました。
そして交流を深めるうちすっとぼけたキャラが浮き彫りになってきたのでした。
何をしても面白い女の子。
30代にあこがれるポッピンガール。

今回僕はほとんどの曲鍵盤弾きます。



FICTION NEWS PAPER神谷健悟くん。

MY SPACE
http://www.myspace.com/fictionnewspaper

尼崎では狂犬カミケンと呼ばれた男(僕に)。
彼は基本一人での弾き語りのスタイルなのだがここぞの時にはバンドスタイル。
そのバンドでのメンバーが決まっておらず毎回メンバーが違う(僕もその中の一人)。まるで派遣で仕事に行ってるみたいだ。
一曲一曲のふり幅が広くフォークからファンクまで幅広いアレンジの上に独特な神谷節をのせて〜さあ召し上がれ。

第一印象…真面目な好青年だと思った。
じつはどこででも生きていけるタフガイ。
色んな人の家を泊まり歩く旅人。現在東京在住…

今回僕はほとんどの曲をバンドで鍵盤弾きます。






オガサワラヒロユキくん。

MY SPACE
http://www.myspace.com/ogasawarahiroyuki

透き通る声、とりまく淡い色の空気感。
河川敷が似合う男オブザイヤー(オガサワラヒロユキくんのCDジャケ参照)。
「実は僕良い奴」、が彼の口癖ですがそれ本当。
お付き合いしてみないと分からないと思いますが礼節に長けているとても大人なミュージシャン。
第一印象…パラダイスでオガサワラヒロユキグループとTateFujiが対バン。
その時あまりしゃべらずクラブワンダーで田中ソロと初共演(お客が2、3人)
したときに一緒に飲んだね。
実は真面目、気配りさん。時に毒を吐く、がそのバランスが素敵。


数曲鍵盤弾くのですがぶっつけ本番で合わします!スタジオもリハもまったくなし!



そんなこんなで今日はゆっくり休みます。
明日は栄養剤三本いるかな?
おやすみなさい(といいながらtwitterはするでしょうね。tanaka6733でtwitterしてます。よろしくおねがいします。twitterからブログ見に来た方は永久ループ。)