田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

京都のお話

ライブあとの反動か、家から出れません。
バランスが悪いです。
ずっとパソコン触ってると首を上げすぎてて首が痛い。


京都…こないだの撮影会?の様子やライブの様子を
橋口なつこちゃんがブログに書いてくれました。→コチラ
ありがとうございます。写真もたくさんです☆
最近京都に慣れてきている僕ですが
また京都に行く用事があります。



【KYOTO MUSE 20th ANNIVERSARY -第1夜- 『帰って来た原田茶飯事!』】
京都MUSE
2010/6/4(金)
OPEN/START 19:00/19:30
adv. / door 2000 / 2500
act:原田茶飯事バンド / こっきり /
松浦正樹(from ANATAKIKOU) / 橋口なつこ


この日は橋口なつこちゃんの鍵盤弾くのですがなんと松浦さんや原田茶飯事バンドの浜田さんも一曲参加してくれるそうです。
そしてそしてなんと松浦さんのソロでもこの四人での演奏があります。
なんて楽しそうなんだ。
もうボーっとしています。


この日はもう半袖で行けるかな?