田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

燃え尽きました。

昨日は京都西院ウーララに来られた皆様、
協力してくださった方々、ありがとうございます。


京都は遠い。
阪急電車に揺られること四十分(そのうち乗換えまでの三十分、
目の前にミニスカの女性が座り顔を上げれず首を悪くしました)、
西院ウーララは阪急西院駅から徒歩ですぐでした(何分かは分からない)。


リハ後ご飯がてらカメラマンの待夜さんにTANAKA OF THE YEAR!のアー写(のプリプロ?)のようなものを撮ってもらいながらウロウロ。

駅前のビルの非常階段にて
ウロウロ…

ん?


田中だけではなく小さな女の子が写りこんでいます…


いや、違います。橋口なつこちゃん(concentrate on popping)です。。

今日は一曲ギターとコーラスを弾いてくれるために西院まで来てくれました!(自転車で)




いつものごとくライブまでに精神が消耗されライブ直前には足し算が出来なくなるほどの精神不安定状態。
鍵盤を弾くだけなら何の心配もないのだが。


予習は万全でもそれでも不安になるのは
ステージの上では何が起こるかわからないから。
いや、ステージの上は変わらないか
変わるとしたらお客さんの反応、
良い演奏すればきっと良い反応があるはず。

この日のライブはとても楽しかった。
ライブやMCが短く感じた。
田中たちは頼もしいメンバーだなと思った。
そして橋口なつこちゃんのギターとコーラス、心地よかった。
ありがとう。

今日一緒にライブをしてくださったバンドさん達も素敵でした。
ペテンズはハイテンションでお洒落でパーティーなバンド。
murder murderはポップなんだけど全然ポップじゃなくてカッコよかった。
バンビーノさんは懐かしいディスコやオールディースなんかのトラックを打ち込みとして流しながらドラム以外の演奏、歌、踊りなどが乗っかってダンパ(ダンスパーティー)に来てる気分になれるバンド。
僕が16歳の時沖縄の石垣島のライブハウスにいた時を思い出しました(この時僕はリーゼントにキラキラのスーツを着て毎日ロックンロールショーをしていました。)。

素敵なライブイベントでした。みなさまありがとうございました!

この日の写真はまたアップします。
現在TANAKA OF THE YEAR!のホームページを製作中。近々アップします!
では!