田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

かなしみがあふれても

「7-A音楽会 Vol.13」
最近落ち着きが無くソワソワ…ライブに集中する事
がとても難しい。
プロだったら集中出来る環境を与えてもらえるのかな。
ライブまでは一人で瞑想すべきなのかな。
僕はまだまだ人間の修行が足りんと思う。煩悩の塊。

今日はPA担当の西村君に急遽ベース参加してもらいました。
彼は今売り出し中の左利きベーシストですよ。

この日の出演者たち。
藤原ヒロタカ君、西村君、sunbeamsさん、横分けさん。
藤原君とは大好きな「バラ」と「かなしみがあふれても」で鍵盤弾かせてもらいました。
練習不足で申し訳なかったのですが気持ちよかった!
そしてsunbeamsさんのライブ力すごかったです。
僕ももっと力が欲しいと感じたイベントでした。

僕たち!私達!青春してます!!




さて音楽会も終わり次はクラブワンダーTVですよ。

今日はあいにくゲストミュージシャンはいないのです。

しかたがない

お菓子を買ってきて食べながら中継しよう…


打ち合わせ中…
お菓子ひとつひとつのエピソードや知識など
おもしろそうな食べ方など
をメモる。

束の間の休息の東さん。mixiの農場見たりご飯食べたり。おつかれさまです。
ワンダーTV中はバー営業しながらカメラやPC操作などの仕事が増えるため今のうちに体力回復。+50


中継開始!
今回も西村君がPA担当、中継カメラは待夜さんが担当してくれました。
ちなみに今回の日記の写真も待夜さんに撮影していただいたものです(画像はBLOG用に圧縮されています)。


中継始まり「ねるねるねるね」の食べ方実況中継中にクラブワンダーへ大勢のお客さんが!!
そしてそのお客さんの中のミュージシャン達に急遽一曲づつライブをしてもらう事に

コルクス志谷さん

ナカノナカノナカノさん

ストレンジヌードカルト谷口さん

○さん

森川よしみさん

みなさまお疲れ様です。
一人一人にうまく絡めず難しいもんだなと思った。
僕自身もっともっと引き出しが欲しいところ。

とりあえず飲みたい気持ちでもあるが
また飲む機会を失ったな。
すっかり朝です。

いつも良い場所を提供してくれてありがとうございます。
今度は平日にゆっくり来たいな。

さてさて来週のTANAKA OF THE YEAR!のライブに備えます。
では!