田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日の事

僕は熱中しやすい人間なので好きな事は時間を忘れぶっ続けてしまう。
昨日はクラブワンダーTV用のアニメを24時間かけ作っておりました。
しかしすこぶる出来が悪く(3Dがまだちゃんと使えない)次回作(あるのかな…)に乞うご期待です。

さてさて明日の事…
奈良で素敵なイベントやっていますが(セント君に会いたい)
その後でもクラブワンダーに是非来てくださいね。
ワンダーTVもありますしクラブワンダーは朝までにぎやかにやってると思います。
今の所ワンダーTVのゲスト枠は決まっていません。
出演者の方が出てくれたらいいのですが。もちろん出たい方も言って下さいデス。


「7-A音楽会 Vol.13」

2010.5.22 (Sat)

OPEN 18:30 / START 19:00

CHARGE ¥1,500 (w/1drink)

at 心斎橋 club WONDER

*地図等詳細はこちら↓

http://clubwonder.exblog.jp/i9

【出演者】

☆田中成道(TANAKA OF THE YEAR!, TateFuji)

http://www.myspace.com/tanakaoftheyear

☆SUNBEAMS ACOUSTIC

http://www.myspace.com/sunbeamsrock

☆藤原弘尭

http://www.myspace.com/fujiwarahirotaka




一組二十分×2回演奏します。
僕は前半も後半もまったり(ぐだぐだ)と適当にギターや鍵盤を変えながらライブしようかと思ってます。
そして後半では王子のベースも聞けるかもしれません…お楽しみに☆

最近7A音楽会ではもはや流行ってしまってる(僕だけ)共演ですが
藤原君の僕の大好きな曲で参加出来たらなと思ってるでゴワス。
これはぶっつけ本番でします。
sunbeamsさんは鍵盤さんいるので共演は無いですがどんなアレンジでライブされるのか楽しみです。

そして今日はやはり興奮して眠れないので明日隙を見て寝ます。

ではでは