田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

たそがれフェス2010

行ってきました南海電車にゆられ…

浜寺公園広い!!!
浜寺公園の北から南へとウロウロしましたがとんでもない広さ!
途中木陰で休憩…
そのまま少し寝てしまいそうになり気を取り直して会場へむかう。

ほとんど知らない人だらけ…
あわわわわわ

色々喋っていると意外なつながりの人が多く、優しく僕を迎えてくれました…ありがとうございます。
ミュージシャンよりもむしろカメラマンの方が多く様々なカメラを見ることが出来た。

そしてライブはノブヤマさんから始まり
東京のhummingparlourさん
僕、
橋口タカシさん、橋口ナツコさんのライブまで

今回はカメラマンの方がとても多く撮影会のようなライブでした。

ノムラさんによるたそがれフェスでの僕の写真がアップされています。

plus RELAX
すごく良い感じでしかも僕の曲まで聞けてしまう(終着知らない駅)。
他の写真も素敵でレンガのむらや床の傷まで美しいアートなんだなと
日常の見方が変わりそうな素敵な写真たち、
そして写真のヨコのスピーカーマークをクリックすると写真に対する曲が再生されるなど
斬新なサイトです。



すごく良い場所と人との出会い、そして音楽とアート(写真)…
すごい刺激的でした。


今日も興奮して寝れないのだろうな…あ、でも昨日寝れてないから寝れるか…