田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

書ききれない

うわー
昨日から日記書いてないので大変…濃厚な2日間だったので早く寝ないといけないのに書けるかしら…
そして沢山の人と喋ったので脳がなかなか眠ってくれなさそう…
とりあえず昨夜の日記から書きます。

昨日っていうか日付でいうと今日ですね…
夜の12時半からクラブワンダーTV…この日は立岩 智也さん(TateFuji)のMC。
楽しかった…この日眠たくてピアノいつも以上に非常に反省したい…やり直したい。



僕が「マシュー・スイート」ってふきだしで喋ってるみたい。
小さくてわかりにくいが



やはり僕が「マシュー・スイート」ってふきだしで喋ってるみたい。
今日の西村君(左ききベーシスト)はバイオリンベース。




誰にも何も一言も無く、誰にも気付かれないうちに寝れる。




楽しい夜でした!
今日はたまたま居合わせた待夜さんがデジカメで写真とってくださいました。
この日の中継は東京の古くからの友人に見てもらえて嬉しかった…



そして昼まで寝て扇町公園にて5Km走りながらの打ち合わせ…
脇に8×4を大量にかけつつ扇町パラダイスヘ…
たくさんの人!!!
あの人やあの人…クラブワンダーTVを見てくださった方も…
そしてあの人まで…びっくりしました…


ナツコ嬢が気管支炎で声大変そうでした…勿体無い…でもがんばってました…バンド初めて見ましたがとてもフレッシュでおもしろかった!

yupitalkさんのバンドも面白かった…森のイメージです。森の音楽隊でした。

オガサワラヒロユキグループも二度目見たのですが良かった。
こんなに空間系が気持ち良かったのね。そして志村さんのドラムが素晴らしい…
遺書の後半ってあんなにエキセントリックな歌い方だったのだなと驚いた…
アンコールでラストナイト。良いアレンジだなとしみじみ…


明日はたそがれフェス…
場所分かってません!!!!
そしてギター練習しないと!
急いで帰りました…
寝ます!



あ、

ところで今日も甲子園で試合でした。
駅へむかって歩いてると若い阪神ファンカップルがいて、彼氏が腰から巨人のマスコットのぬいぐるみを紐でしばって地面を引きずってました…ぬいぐるみは真っ黒によごれていました。

なんでこんな事するのか…
好きな物を応援していればいいじゃないか
誰かを攻撃しなくていいじゃないか…
阪神の選手はそんな事絶対に望んでないし
それを見て面白いっていう人がいたら
おかしいと思う。

と、いまになってやっと言葉になりました。
ショックでした。