田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

コンピューター生活

やりたい事いっぱいあります。
ほとんどPCでの作業。
肩が痛くなり頭痛もしてきて
鼻もつまりくるしくなって続けられないです…

昔から作っていた3Dのデータ(メンバー分あります)を動かしてみようと思い触ってました…
まだ2Dゲームも作ってる途中だし、ホームページも作りたいし(この3Dを使いたいと思ってます)、
まだレコーディング途中だし歌がちゃん歌えず体調の復帰を待つ。

やりたい事があるのは良いことですね。
それがなければ僕には何があるのでしょう?



しかし時間があっても体と精神が持たない。
無職といえども何かをし続けるのって限りがあるなと思った。


そうそう、楽しいライブ。


TateFujiRATSPACK WEST ノギスの音茶づけ
一杯目「POP GOES ON」

旬のPOPな逸材を集めた、
耳と心を満たす当方自慢の音茶づけで御座います。
どうぞご賞味下さい。


                                                                                                                                                              • -

RATSPACK WEST企画イベント第1弾!
2010年5月8日、南堀江knaveにて開かれる心躍るPOPの宴。
RATSPACKと縁が深く、そしてこれからの活動に目が離せないバンドが揃いました!
個性豊かで良質な音楽を奏でるGOOD BANDばかり!
快演良音が五臓六腑に染み渡る一夜です。


2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
前売り2,000円 | 当日2,500円(+1D別)

 カルマセーキ
 TateFuji
 Buena Vista
 fugacity
 ワゴンズ

詳しくはコチラ

そおいえばTateFujiはこの日のライブでしばらくライブはないです。