田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

シンクツーマッチ

そういえば今日もキャラメルバッヂの方も見に来てくれてました。
二人とも巨人(背が高い)なのですが今日は一巨人で来られてました。
そしてカルマセーキのコム君も来ていてキャラメルバッヂのベースで手伝ってるとの事。
コム君も背高いですよね。巨人バンドってかっこいいですね。
元祖巨人バンドといえばand young...ですね(相当昔かな?)。
3人とも全員180cm以上だったのです。
フッと思った。




結構皆さん無職時期を経験してらっしゃいますね。
やはり皆さん口をそろえて病むと言ってました。
僕も今は全然平気ですが期間が長いとおかしくなるのかな…
でも僕は色んな手段でいろんな人と交流出来るし(ツイッターとかmixiとか)
いろんな人から優しさを頂いているなと実感しました。
みなさまありがとうございます。小さな優しさを大勢に頂くと人を救える
と思った。




オガサワラヒロユキ君の愛称を考えているのだが良いのが無い。
「ヒロちゃん」ではキャラとはアンバランスかな(それも逆にいいが)
「真田」とか「十勇士」とかどうかな?
「サワラ君」とかは?
サワラデザートって方いるのでかぶりますね。
「オガヒロ」とかいうのとか好きです。
姓と名前の二文字づつ取った四文字あだ名ってなんかニヒルでいいかも。
と思いました。「タナセイ」。




最近電気をつけてお風呂に入ります。
シャンプーをする時必ず目に入るのでお風呂場では目を一切開けない。
よって風呂場では光はいらない。入った瞬間から。
そんな習慣は数年続いていたのですが
そのおかげでお風呂の汚さに気づけなかったのです。気をつけようと
思った。




さあ明日もライブです。
緊張せずに楽しめるといいなあ。
AB型水瓶座同士田中秀晃氏と。
さあ寝ます。おやすみなさい。