田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

帰ってます

本当は打ち上げ的にクラブワンダーに行きたいが明日の事考えると帰らないと無理です。
今日はTateFujiのライブでハードレインでした。
ユリコーンさん見て昔一緒にセッションしたりした事があるのを思い出しました。
ヒダリのメンバーさんも同じイベントで会ってたのです。
このブログを始めたくらいの時です。上月君にいたっては一緒にバーベキューしてたし。
なんか非常に新開地の一番星食堂に行きたくなりました。
そこで隔月でスモールリップルってイベントがあってオンショップ立富士(のちにTateFuji)、ヨハヒフ、上月君ソロ(のちにヒダリとユリコーン)少年ナイフのリツコさん、僕もpianosongという名前で打ち込みと田中ベースと二人で少し出た事があります。
今思うとすごい影響力のあるイベントだったね。

そんなイベントにしたいな。

今から甲子園ラーメン食べます。

久しぶりに今日は夜食食べる。
たまにはね。

明日はがんばります!
ぜひ皆さん見に来てください。

3月21日 東心斎橋クラブワンダー

OPEN 19:00 / START 19:30

CHARGE ¥1,500 (w/1drink)

at 東心斎橋 club WONDER

【出演者】

☆TANAKA OF THE YEAR!

http://www.myspace.com/tanakaoftheyear

☆しっとりマイヤーさん(ロッテンマイヤーさんのメガネ)

http://www.myspace.com/melonpapa

☆仏ポット(ex-Shapoos)

☆Homies

*この日、TateFujiのジャケットイラストを手がけた

nuinuさんのポストカードも販売しています。

よろしくおねがいします!