田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ANATAKIKOUを見に行きました

どうやら今月の前半のブログで写真をアップしすぎたため
来月までアップ出来ないらしい…あらら。


昨日はプチ断食の三日目でした。
少しずつ食べて体を戻していく日です。

家ではご飯を一杯食べてから家を出ました。
そしてまた使用済みの生理用品を道端に見つけてしまった…
甲子園はなぜ多いのか。




断食のせいか体や頭がちょっとフワフワしてて気持ちいいくらいの感じです。
十三に着くとお腹が空いてきました。
お寿司を食べたくて回転寿司を探してたのですが
回らない一皿120円ほどのお店を見つけ飛び込みました。
すごい美味しい!!
舌の感覚器が一枚皮がむけて敏感になったのかというくらい
味が来ます。

食べ過ぎないよう気をつけたのですが9皿食べてしまいました…今日はこれで何も食べません…



十三。

はせがわかおりちゃん。

僕は初対面が加古川リレーマラソンだったので活発で元気でやんちゃなイメージだったのですが
実はそのイメージはそのままで
フワりとしか可愛い女の子の雰囲気をプラスした感じでした。
声がいいですね。


立って見てたのですが立つの三日ぶりで足がガクったのでカウンターで座りました。
頭がボーっとしてきました。
そのまま酒井ヒロキ君を見たのであまり覚えてません。すみません。
男前で曲も歌も男前でした。ドラムとギターボーカルですが演奏もしっかりしてました。



ANATAKIKOU

一曲目の「さむがりのセーターシック」
イントロの学君の弾くディレイのかかったピアノフレーズがカッコいい!
歌中盛り上がりにもそのフレーズが出てきてコーラスも絡まって
かなり複雑かつテクニカルでイカしてました。

鍵盤のカラフルさと遊びの広がりで
ANATAKIKOUの世界観が立体的に出てますね。
気がつけば音に囲まれています。
幻想的に感じるのはコーラスなどのモジュレーションのせいでしょうか?
音はニューウェイヴィーでドラムもパワードラムに聞こえてしまう。
もしかしたらバスドラめちゃコンプかけてスネアにゲートかけてるのかなと思ってしまったくらい。
踊りたい!
ってみんな思っていたのでは?
ここがディスコなら良かったのに。

満腹です。
リリーも聞けたし。


素敵な夜でした。


今日はオブザイヤーのスタジオ。
若干下してますがぐわんばります。