田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

飲んだり遊んだり

昨日は耳鼻科に行った後ハローワーク行ってきました。
たっくさんの人たちでしたよ。
これだけの人が仕事につけてないのかと
僕は不安になったのでした。


ネットカフェのオープン席が狭くなったみたいな場所でコンピューターを使って仕事探し。
これはいいなあ。


そのあと西宮ガーデンズに冒険家と合流しぶらぶら。
そのあと久しぶりに少し飲みました。
やはり酔いが早い。夜の七時には解散。








今日は夕方から尼崎の狂犬・カミケンこと神谷健悟君と
パーカッションの許し君と16日の練習を。







みっちりと練習をし尼崎を去りました。


告知!

2010/1/16(土)

天空快(東京)/まめのきウェンズデイ/TateFuji/fiction news paper/ツチヤニボンド
Open 18:30 Start 19:00 Charge: 前売り/¥1800 当日/¥2300

まめのきウェンズデイさんとは初めてですね。よろしくお願いします。