田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明けましておめでとうございます

晦日は熱と喉の痛みで寝込んだまま年越しました。
そういや去年は風邪っぽいと感じたらすぐ風邪薬を飲んで回避していたので
たまりにたまった熱が出たのかも…熱が出るのは必要な事なので何も無い年末でよかった。


熱といえば悪夢。
初夢が悪夢とは。
言葉で説明出来にくいのですが
大量意識体の集まりの一部になるという夢が多い。
今日の夢では大きな目的のために命を捨てていく話。
説明がしにくい。ストーリーも映像もほとんど無く
理解、とか感じた感情しかないのです。
たまに映像があっても
真っ暗闇に地平線まで方眼紙のように精密に線が引かれていて
その線が乱れると体がバラバラになってしまう感覚。



長い夜でした。



朝になり少し元気になりました。




今のうちに食料と風邪薬と栄養剤を買わなければ!

薄汚れたメガネに油まみれの寝癖ヘアーをゆらしながら顔色の悪い髭男は
人目も気にせずダイエーで買い物をしました。
これでしばらく家を出ずに療養出来る。


ほとんど寝てます。
もう少し楽になってほしいが
まあおかげでゆっくり出来る。


SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black

iphone慣れません。


メールが二種類あってどちらを使えばいいのか…

去年のうちにメールアドレス知ってる人にはiphoneのアドレス送れたはず。
まだ来てないという方は言ってください…熱にうなされながら送っていたので抜けているかも…



明日は中崎町でfiction news paperのライブ。
元気なら見に行きたいものなのだが…