田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

告知です


7-A音楽会 Vol.8〜鍵盤ポップナイト
心斎橋クラブワンダー
2009年 11月 21日

OPEN 19:00/START 19:30
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER
ACT しっとりマイヤーさん(ロッテンマイヤーさんのメガネ) / TANAKA OF THE YEAR! / tomoko  【Gt 高橋カツ】 / カマモトミカ




今回初めてフライヤーを作ってみましたが最初は日にちと場所を書いてないものを
気付かず人に配って即つっこまれてしまいましたが(たしかりえちゃんだったような)
二、三度作りなおしました。
ギュインズやこないだの文化祭のTateFujiライブでもチラシ配りましたが
MCで僕がTANAKA OF THE YEAR!というバンドをしていると
言わないとまったく意味なかったな、と後悔。


そして現在12月5日にむけてバンドのスタジオ入っています。
田中三人は燃えています。(アーサーも14日にむけ燃えていますが)
バンドメインではありますが弾き語りもやめずに続けていこうと思います。




ちなみにまだ胸骨?が痛いです。
安静にしなければね。
それじゃ。