田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

祭りの後に

しわ寄せはかなりありました。
過食気味で太ったり、ずーっと睡眠不足だったり、欲ばっかですが。

昨夜はTANAKA OF THE YEAR!の今年初めてのスタジオ。
今年で五年目。年に一回だけスタジオ入っています(笑)
次のスタジオを予約したので今年こそ田中の年になるでしょう。



西宮国際マラソンの結果が来ました。
残念!50分を切れませんでした。
二年前は47分くらいでしてやはり普段から走っとくべきと後悔。
また走るミュージシャンで出ます。僕は就活があるので来年かな。
二月の加古川の駅伝に出たい。


さてまた告知です。

                                                                                                                                  • -

TateFuji


11/14(sat) 「題名のない文化際」

場所:旧北天満小学校  入場無料

【出演者】
●音楽
青木拓人/井上ヤスオバーガー/OHGIES(扇町総合高校吹奏楽部)/ALL SWAMPS/
大柴広己/オガサワラヒロユキ/カルマセーキ/こうどたくや(from Bacon)/
コルクス/concentrate on popping/後藤雪絵/ストレンジヌードカルト/
TateFuji/dracaena/neonsign/はせがわかおり/ビバ☆シェリー/藤原弘尭/
蜜/US AIR FORCE/

●お笑い
アーリアン/さるつかい/新田生越/村橋ステム

●ダンス
BISCO

●演劇
ハッピーベイベー

●映画

●フード
焼酎bar酔夏男/炭焼笑店 陽

●カフェ
●ハンドメイドマーケット
フリーマーケット

and more...

題名のない文化祭

                                                                                                                                  • -


絶対楽しい!!
あれ!?マラソン一緒に走った藤原君も同じ教室なのか…オガサワラ君も!

絶対芝生で寝たる
学生服着たい(小学校ですが)。
もしくは先生役したい

早弁したい

屋上で叫びたい

ウキャー

さあ、みなさんおいでください。