田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ワンマンライブを見に行きました。

一人で弾き語りが実際にはワンマンですよね。バンドだとワンバンだよな。
今日は谷町九丁目ワンドロップにオガサワラヒロユキ君のワンマンライブを見に行きました。
ワンドロップ近くの楽器屋にfiction news paperの神谷君がいてギターを弾いていた。修理かな?

ワンドロップでは久しぶりにりえちゃんに会いました。 あれ、大河さんも来てますね。意外に知ってる人がいて良かった。

ライブは一部、二部構成でした。
オガサワラヒロユキ君の曲を聞いていると冬に河原に来ている気分になる。
寒さ、凍えながら川の流れを見ている…そこにそれなりに希望が見えている。
川の向こうに行きたいのか…

はっと我に帰る。
お酒を飲んでしまったので酔ったようだ。弱すぎる。

声が好きだ。
曲の雰囲気も好きだ。

僕も弾き語りはがんばって続けて行こうと思う。まだまだこれからだ。