田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

韓国料理

今日は扇町公園でクラブワンダーの練習を

fiction news paper神谷君とアーサーとで練習をしてますと坪内君が通りました。
実は練習後アーサー主催の食事会がありました。
天満駅にてみんな集まって目的のお店へ…


迷いましたがなんとか目的のお店に着きました。(またこのお店行きたいので行きかた誰か教えてください)
お店はいっぱいのお客さんで座れそうもなかったので近くのベンチで飲んでました。お店の人も気を使ってマッコリと韓国のりをくれました。この時点でかなり良心的なお店と分かるのですが本当に良いお店でしたよ。


とりあえず乾杯!

この鍋、僕にはめっちゃ辛かったのだがうまかった!何鍋なんだろう?

僕の十八番、ちゅぽんっ出ました。

アーサーもちゅぽんっ

楽しい会でした(なんの会だったのだろう)。最後に鍋にご飯を入れて食べましたがめちゃうまかった。
そして安かった。また行きたいです。

汗をかきながら帰ったのでした。
そして明日はライブです。



2009.9.26 (Sat) 7-A音楽会 Vol.6
2009年 09月 23日

OPEN 19:00/START 19:30
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER
ACT 大久保みき / TANAKA OF THE YEAR! with Arthur/ fiction news paper / 浜谷俊輔