田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

TateFujiライブ

今日はハードレインでライブでした。

んでクラブワンダーで飲んでます。
走るミュージシャン仲間が4人集まりました(アーサー、坪内くん、マサコさん、僕)。明日もう一人に会います。西宮国際マラソンまでにメンバー用のワッペンとか作りたいな。

本日のキーボーディスト写真(タイフーンミニスターズ白石さん、僕、エブリデイピープル野々村さん)。
私の愛用しているSH-32というシンセモジュールですが、エブリデイピープルのキーボーディスト、野々村さんが関わっていたなんて!
何度も壊れてメーカーに直してもらって使って専用ケースまで自作していたのでテンション上がりました!

さてもうちょっと飲みます。クラブワンダーでエブリデイピープルの小林さんとスパイラルステイス(オーストリア)のジュリアンも飲んでます。
アデュー