田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ライブ予定

まずTateFuji。

                                                                                                                                                                        • -

8/29(sat)   @ 梅田ハードレイン

タイフーンミニスターズ/TateFuji/グースー/月とミルクパン/エウ"リデイピープル


18:30 / 19:00  ¥1800 / ¥2300

ライブ後もとても楽しそうな一日です。そして台風小群星(タイフーンミニスターズ)さんとは…


九月にまた御一緒します。詳細はまた発表します。

                                                                                                                                                                        • -

そしてTanaka Of The Year!
9月12日に尼崎ブラントンでライブ決定しました!
クラブワンダー以外でちゃんとライブするの初めてです。
共演者さんとちゃんと喋れるのかな?一人でライブ出来るのかな?
心細いな…本当の意味で独り立ちですね。がんばりますよ。

ちなみに同日クラブワンダーでも音楽イベントがあります。ミナミホイールに出演するオガサワラヒロユキ君が出演する
そうです。いいなあ。

そして詳細はまだですが9月26日にクラブワンダーで7A音楽会があります。
この日は他でも良いイベントありそうですが是非ともクラブワンダーに立ち寄ってください☆

                                                                                                                                                                        • -

そして今、姫路にいます。(遠くの姫路城が見えますか?)

甲子園から一時間半。
遠さを実感しています。





左歯茎の口内炎が非常に痛い。痛くて喋りたくない。そうはいきません。
口内炎にしみないようにご飯を食べる時は顎をいがませて白目で食べています。
口からご飯がこぼれてしまいます…ああ…人間になりたい…

チーン