田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日はライブです。

今朝、マクドナルドではコーヒーが無料でした。
最初知らなかったのですごい客の数に驚き、注文してタダだったのにびっくりしました。
最近「タダ」が多いですね。
飲んで良さが分かる人はどれくらいいるのだろう。
僕はタダという価値しかわからない味音痴です。味音痴は幸せ。

蛍の墓」見ています。
ドキドキして、悲しさとか温かさとか平静でいられません。
ストーリーが変わってほしいなどと思ってしまう。変わらないのですね。
さて、明日の準備をしなければ。

8月15日(土)7-A 音楽会 Vol.5
OPEN 19:00/START 19:30 CHARGE \1,500 (1drink)
ACT TANAKA OF THE YEAR! / 本城タカヒロ / 山田良子 /ケムル(滝ヶ鼻温泉)

病院はお盆で閉まっていました。
そのかわりタンを切る薬と喉の炎症を治す薬とトローチを買いました。
安静にして寝ます。