田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

芦屋浜海水浴場へ

やっと久しぶりに空いている日が出来たので海に行きました。
まあ夕方出発し、自転車で移動したので遅くなりました。

甲子園浜から芦屋浜海水浴場までは離れ島二つ中継し、自転車で海の上を渡っていくことが出来ます。

橋を渡っていました。ボートが行きかっていました。

さて芦屋浜。

遊泳禁止と書かれていました。
海水浴場なのに。

結構ごみも多く、水がきたない。
なによりすぐ横に工場があるのが嫌です。
帰ろ。



付近には涼しげできれいな癒しゾーンがありました。いいねえ。

橋の上から激写。興味はないのだが近かったので

芦屋にあるある記念館にて。記念館は休館でした。


川?

海がだめなら川で泳ごうか…
次の休日は川で泳ぎます。海はあきらめました。