田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

クラブワンダー

昨日はクラブワンダーでライブでした。
今回は歌詞を間違わないように気をつけたのですが、そのかわり演奏間違いが多かったです…
普段出来てる事がライブでは急に出来なくなってしまうのは緊張だろうか…
今までバンドのキーボードだった時は曲中弾かない事もあったわけで
それが弾き語りだとずっと弾きっぱなしだし一個の楽器でアレンジの抑揚をつけ、そして歌、大変集中力が要ると気付きました。
一番間奏がツラい。だれかソロ弾いてくれ〜
って思います。
弾き語りは二人ぐらいでやるのが良いなと思います。
しかし、クラブワンダーの夜は楽しい。すごく良い空間だと思います。大人の秘密基地。



さて今日からしばらく千葉にいます。
夜知らない街を走ってみました。
大勝院という城跡みたいな森のような所に行き
帰り道迷いました。
でも少し雨が降って風が吹いてたので気持ちよかったです。
今日は早く寝ます。