田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

海物語二日目

今日は南港にてTateFujiライブがありました。

会場周りではコスプレをした人々がたくさん歩いていました。
近くでコスプレイベントがあるみたいです。
初めてコスプレイヤーを生で見ましたが結構照れがある人が多そうでした。
その中でガッチリポーズを決め、愛想ふりまき歩くヒーローがいました。



三葉賢一氏とパシャリ。
年代的に他に知っているコスプレが少ないために楽しみきれませんでした…


この景色、最高です。
また賢ちゃん写っています。賢ちゃん日和ですね。

野外最高です。
これにつきました。
野外またしたいです。
是非是非。
今日はみなさまお疲れさまでした。