田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

誰ですか

最近気になってる事。
知らないアドレスからメールが来ました。
たぶんある友人だと思うのだが一度アドレスを失ってるので解らないのです。
久しぶりとも書いてなくて「今日は暑かった」とはじまっているので最近も会ってたかしら? いや、おかしい。
内容がおかしい。
今年の夏はどこにいきますか?
って。
友人ならいつも海に泳ぎに行くの知っているはずです。
仕事の話題で車の絵文字が使われてたのでその友人かと思っていたのだがあやしい。
名前を聞いたら返事が一切ない。

最近デモCD配ったのでそれに載せてたアドレスから来たのかとも考えたがCDの事にも触れず、自己紹介も無い。たぶんこちらからはなさそうです。

メールアドレスがキーボードスタンドのメーカーの名前なのでずっと気になっています。

日記読んでるのならお返事ください。お願いします。

明日から大津…
もう泳げるのでしょうか?