田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

コミュ立ち上げました!

25日はダイスにてTateFujiライブでした。
タイバンはタイフーンミニスターズ、ペテーンズ(ペテンズ)、シライリゾートでした。
タイフーンミニスターズとはギュインズ以来の対バンでした。すごく良かった。二人で全然表現て出来るのですね。
僕は自分の右手の不器用さにガッカリしました。三歳までにピアノを習い薬指を動かしていないと薬指へ命令を送るシナプスが無くなると聞きました…今日も苦手なフレーズを弾くのですが小指と薬指が一緒に動きそうに…

ふ〜、まだ時間はあるさ。
でも一個できないと気になって次にいけない…


昨日ライブ後酔ってました。
久しぶりに会ったよっしー(田中)はかなり痩せてました。身長高いのに僕より軽い!僕も痩せたい!
タイフーンミニスターズのまさこさんとよっしーと僕とmixiでコミュを作ることに…

「走るミュージシャン」ってコミュです。
趣味で走るミュージシャン(や音楽関係好きな方など)で西宮国際マラソンあたりを目標に活動しようかと思ってます。あくまでも趣味で(僕にいたっては冬場は走りません)基本素人ばかりなのでお互い情報を交換したりしながら楽しくやっていきたいなと思っています。マラソン以外のトピも作りたいなと思っています(スノーケリング、筋トレなど、対バン時に一緒に遊べる趣味など)。


興味ある方、ご一報ください☆mixiネームは「ルーク」名前は本名で探せますのでメッセージくださいです。