田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ナイトオールライト

今日は会社の忘年会でした。
昼から用事で梅田へ。
昼はまだ暖かいのでパーカー来て出たのですが夕方になると冷えてきて急遽アウターを探してました。
が、なかなか見つからず結局そのまま忘年会へ。
茶屋町にある高知料理の店で鍋をしました。
初めてクエ鍋を食べたのですが油っぽく量は食べれませんが弾力があって歯ごたえも味も良かった。
あとウツボの叩きやウツボの天ぷら、鯨の刺身など旨いが少しの量で十分な料理も出ました。
美味しかった。

そのあと会社の人とクラブへ…
すぐに酔って終電を逃しました。

んで心斎橋のクラブワンダーへ。
時間は深夜2時。
クラブワンダーはDJイベントの真っ只中でした。
もう体が動きません。足が棒です。 うまい棒です。
うまい棒がいっぱいクラブワンダーにありました。フードかな?

ワンダーに着いた頃はパンクっぽい曲ばかりでしたが3時くらいからオカッパカリアゲメガネの可愛いDJ(男子)が良質なポップを流し始めて楽しくなりました。
知ってる曲は一個も無いのがすごい。たぶん僕があんまりバンド知らないだけでしょうが、まだまだ良いバンドは眠ってるのだと感動しました。
四時に中藤君が来て(彼も忘年会後みたいです)プリンをペロンと食べた後、ヌルンと帰りました。
楽しく長い1日でした。
が、オールは一年に一回でいいなと思いました。