田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

京都MUSEって広い

久しぶりに広いライブハウスに来ました。
京都MUSEです。
今日は前田栄達 with LoveLoveLoveを見に来ました。
人が多い・・
広いねやっぱり。

初めてサクラメリーメン見ました。
オトナモードは久しぶりに見ました。あれ、ボーカルってメガネかけてなかったっけ・・

そしてトリは前田栄達 with LoveLoveLoveです。

初めて見た時よりもすごく「こういうバンド」感が出てました。融合しましたね。
MCも笑い所が確率してたし。さんちゃんが喋っただけで笑ってしまう・・ずるい笑。

夜明け前、星座、いい曲ですね☆

さて京都なんで急いで帰ります〜