田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

雨の日

最近ダイエットのせいもあり体の調子が悪かった。
おかげで4kgほど体重が落ちました。
にっくき脇腹もだいぶん取れたし。

今日は少し雨が降ってましたが走りました。
すごく体が軽くて走りやすくてビックリした・・
あと一ヶ月で良いコンディションで行けたら、50分内に10km行けたりして・・
↑(6kmまでしか走った事無いので根拠なし)
すごく楽しみになってきました!

しかし走る事って心を鎮めるのにいいです。
最近よくライブ見に行ってたせいか刺激にまたなれつつあったので、
心のバランスが変だった。
もちろん地味な事をコツコツとするだけの生活だけでは物足りません。
刺激はスパイス。
ほんのひとさじで生活にはりが生まれるのだと
僕は思います。

心が穏やかであれば一人でも寂しくありません。
いろんな事を感じれます。
優しさとか癒しとか。

生活を崩してはいけないなと思いました。
↓甲子園浜の防波堤に書かれてました〜