田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

立藤1

今日は立藤のライブを見にカフェ・ワンドロップに行きました。カフェ・ワンドロップは谷町9丁目にあるのだがうっかり谷町4丁目に降り、地上に出ると見た事の無い景色に愕然とするトラブルが発生、すぐさま谷町九丁目に向かい、店に着くとまだリハ中でした。
店の前には立藤の面々が・・さっそく中藤君や立岩さんとトーキング。この人たちとからむと後々喋る事が辛くなるくらいテンションが上がってしまいます。
今日の立藤はカフェ・ワンドロップでは初めて無理矢理バンドセットでやってました。やはり生音でかくなるね。
明日は琵琶湖に泳ぎに行くので早めに帰りました。

が、寝苦しくて一睡も出来なくて諦めて日記書いたり小説読んだりしてました