田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

2020年初めての日記です

 

f:id:tanaka6733:20200213162212j:plain



気がつけば二月でした。

 

バタバタと日が過ぎて、日々を振り返ることも出来ませんでした。

今年になってやっとこ家で過ごせるお休みが出来たのですが、風邪を引いてしまい、安静にしています。

せっかくなので日記を書くことにしました。

 

 

2020年1月13日。

f:id:tanaka6733:20200213153908j:plain



 

tsubasaちゃんのワンマンライブでキーボードを弾きました。

ギターは古賀さん。アコースティック編成でのライブでした。

tsubasaちゃんはこのライブで活動休止ということです。

NMB48を卒業したあとシンガーソングライターとして活動を続けてきたtsubasaちゃんの歌声や楽曲は素晴らしいです。

一緒にライブして本当に良い音楽だなあ、と実感しながら演奏し、そして寂しくも思いました。

活動休止ということなので、いつかまた歌声が聞けるね。その日を楽しみにしています。

 

 

1月某日。

f:id:tanaka6733:20200109100823j:plain

 

某公園にて撮影が行われました。

何の撮影だったかといいますと、、

f:id:tanaka6733:20200213155545j:plain

f:id:tanaka6733:20200213155547j:plain

 

4月に公演する舞台のフライヤー撮影でした!

 

■日時:2020年
4月17日(金)19:00
4月18日(土)15:00/19:00
4月19日(日)13:00/17:00
※受付開始・入場整理券発行は開演の60分前、開場は開演の30分前

■料金:
【前売】2,500円
【当日】3,000円

■作・演出:太田 浩司

 

初めての舞台出演になります。

内容についてはお知らせできないのですが、現時点で絶対おもしろい内容になると感じています。

あとは自分の努力しだい。。がんばります!!

 

f:id:tanaka6733:20200213155821j:plain

チケットも完成しています!

 

なんと公演にはチケットノルマというのもあります。

僕は昔、バンド時代にチケットノルマの経験があるので、ノルマの大変さ、しっかり覚えています。こちらもがんばらないと!

 

本公演のチケットは下記URLもしくは僕の出演するライブなどでも買えますのでお声掛けください☆メッセージ付のチケットとなります。

https://www.quartet-online.net/ticket/harukaze2020?m=0ohgcij

 

 

2月2日。

クラブワンダーにて「BAR SEIDO AND YOKOGAO」

f:id:tanaka6733:20200213161140j:plain

横顔さんとカウンターに立ち、お酒を作ったり演奏したりまったりとバー営業させていただきました☆たのしかった。

 

 

 

f:id:tanaka6733:20200202182238j:plain

 

クラブワンダーにも公演のフライヤー置いていただきました☆

 

 

2月6日YeYeツアーリハ。

f:id:tanaka6733:20200206142705j:plain

誕生日を祝っていただきました。

そしてメンバーにフライヤーを配りました。

見に来てくれたら嬉しい!

 

 

 

2月22日。

 

2/22 (sat) ドラヒップの、うかうか一年

f:id:tanaka6733:20200213161723j:plain

ドラヒップ
TANAKA OF THE HAMADA
K∞ ✳︎ N∈∈


◇ OPEN 19:00 / START 19:30

◇ adv. 1800yen+1drink / door. 2300yen+1drink

 

TANAKA OF THE HAMADA、2020年初ライブとなります!宣伝です!

 

見に来てください☆舞台のチケットも持って行きます♪

 

 

よろしくおねがいします。