田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeに会いに行こう!最終話

最終日



少し遅い時間に起きた。
昼には空港に出発するので最後の散歩はまたミルクウッドへと思ったがあいにくお休みであった。
タッシーとCERESに行った。


オーガニックマーケットでお土産などを物色。



ノンカフェインのソイラテと野菜スープを頼んだら
一昨日にガーデンで演奏したのを覚えてくれてて、パンをサービスしてくれた。
このパンがめちゃくちゃうまい。



そのあとタッシーとYeYeに空港まで送ってもらった。




やはり帰らないといけないのか。

感傷に浸るまもなく飛行機に乗る。





機内食を食べてた時に欠けてた仮歯がきれいに取れてしまった。
明日歯医者に行こう。
日本の生活が待っている。




預けたフグたちや貝たちも迎えに行かなくては。






ありがとうメルボルン
またね、メルボルン








日本に着いてしまったな。







曲を作ろう。

毎日食べてたサラダを改良していこう。





運動やライフワークを変えていこう。









久しぶりに自宅のベッドで寝るというのに
今までメルボルンにいたという実感が無い。



幻想の街にでも行って来た気分だ。




僕はズボンのポケットに手を突っ込んでみる。

オーストラリアのドルとマレーシアのリンギット



そして昨夜のライブの時のドリンクチケットが出てきた。






一杯も飲まずに帰ってきちゃったなあ






このドリンクチケットが
あの街への再入場チケットのように思えて、



また再びあの街にいけるのだと、
嬉しい気持ちになるのでした。









YeYeに会いに行こう!
おしまい