田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

九月の終わりの日記でございます

もう気がつけば9月が終わりそうです。




うかうかしてたら今年もあっというまに終わっちゃうね。。



なんていう定番のフレーズにもすっかり慣れっこのアラフォーです。




一年という波をいかに引き伸ばして味わって生きれるかを最近考えています。




ほっといたらすぐに時間だけ過ぎ去っていくのですもの。



踊らにゃ損!損!
ですね。



少し
振り返りますと(終わったライブを確認するために僕はYeYe official web siteを開く。
時間が経つと古い記事は消えてしまうので注意が必要。)



9/21 KYOTO MUSE [ ONE on ONE ]

YeYe(バンド)と オオヤユウスケさんとの
一対一のイベントでした。




最後に
Belle and Sebastian の I Didn't See It Coming のカバーをしました。

曲も良いのですが
オオヤさんとYeYeとバンドとの雰囲気が最高でした。
セッション大好き。素敵な人たちとセッションするのはもう最高なんです。




楽しい夜から

一夜明け、


 
翌日は

9/22 SHIMOKITA INDIE FAN CLUB
でした!



お久しぶりのモナレコード


おかげさまで入場規制でした。

ありがとうございます。


精根尽きてゾンビ化して帰ります。。。。







そんなこんなで9月の出来事はおしまいです。




10月のYeYeはいろんな編成でのライブがありますよ!




まずは
10/2 cafe FISH 「God Help The Girl」Special Night





手に持ってる写真、ズームアップ



【LIVE】10/2(金)ベルセバのスチュアート監督の映画「God Help The Girl」の神戸での上映記念イベントがcafe FISHにて開催。ライブゲストにYeYeが出演します!




広告

                                                                                                                                                                              • -



YeYeが気がついてたら夢中になって描いていた、筋肉ボーイが新たにLINEスタンプに登場しました。正統クンってメンバーの成道さん?
気になる方は是非、筋肉ボーイコミニケーションをお楽しみください!
スタンプ詳細・購入はこちらから

                                                                                                                                                                              • -



ライブめちゃくちゃ楽しみです☆
お久しぶりにYeYeと二人で演奏します。
どんなライブになるのか予想が出来ませんね!



ぜひみなさまお待ちしています☆



おやすみなさい☆