田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

お日様サンサン!太陽の下





あれれ!!良い天気過ぎる。。。
僕の顔が。。。。。。消えた。。。。(ピカーン!)









本日はカウアンドマウスさんのイベント
EIN OPEN DEPARTMENT
青空マーケットでのYeYeバンドライブでした。


素敵なお店が並んでいて、
ライブセッティングしながらも
非常に買物したい欲がそそられました。








「ライブに集中しまーす」


あれ?リッキーさんじゃない人。。。





彼は心優しき野獣・たかちゃん。
YeYeバンドをライブ会場まで運んでくれる
プロの運び屋です。

いつもありがとうございます。






買物はがまんしてっ・・・

ライブ!!


リトアニアのNOW JAPANのイベントでのライブを思い出しました。



野外はやっぱりいいなあ。。。。


今日は日に良く当たって程よい疲労感あが心地よいなあ・・・・


素敵な一日だったあ・・・・・・・