田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeのライブ(山口)

11月の最後の日、30日は山口県にてYeYeツアーライブでした。
バタバタとなだれ込むように当日入りしました。

山口中心商店街のそごう呉服店の二階にあるイベントスペースにて
フリーペーパーteteyotoさんの二周年イベントとしてライブが行われました。

まずは書道パフォーマンサーの善子さん。

勢いのある習字とはうらはらにとてもチャーミングな善子さんでした☆

そしてYeYeのライブ。
後方に映し出されたスクリーンには臼杵万理実さんによるイラストレーションが曲、Mcの影響を受けながら進展していく画期的なライブでした。
(ライブ写真たちはネット上で拝借しました、すみません)

YeYeの髪の躍動感がすごい!何を話していたんだろう。。

イラストも完成されました!
ええ!枝だと思っていた線がMcで手かな?と言ったら手に変わっていたり経過も楽しかったです☆
山口のお客さんは温かくてほっこりとライブが出来ました☆
ありがとうございます!また来たいです!

翌日は長崎佐世保でのライブ。ツアーは