田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

aran cafe 〜spun call #5〜


意外に奈良は近かった。(郡山駅内に大きなバッタが…)
しかしこの日は(8月13日)は暑かったな…



郡山市は金魚の街という事で
aran cafeの店の前ではK-projectさんが
金魚にちなんだグッズを売っていました。
僕はこの手塚治虫風ガールに一目ぼれしました。丹頂。
金魚の種類ごとに女の子が描かれていました。素敵☆
19日から28日まで旧川本邸内にて大金魚博覧会にても
販売されるそうです。


肝心のライブ写真が無い!
しかもせんと君のハンカチ持って行けばよかったと後悔。。

イベント自体は主催者の√thumm lioさんの人柄、温かさを感じる素敵なイベントでした。
不完全な状態でのライブで申し訳なかったのですが
出来る限り以上の演奏が出来てよかったです☆
恒例のライブ前演説では
一番前の席のお母様?に右手の包帯を解いていただきました。
癒されました。


セットリスト
ディスコミュニケーション
☆妄想回廊
☆僕のはじまり
☆終着知らない街


時間の関係で四曲と少なくなったのですが
逆に助かりました。。ふえー


そしてそして


共演者の方々やスタッフの方々も素敵でした。

素敵な喫茶店aran cafe。
近所に住みたいです。

そして今週末はカロウルエの街。
右手のワイヤーは今月中には取れそうになさそうなので
久しぶりに打ち込みバックに歌おうかと思っています。
最近のデモ音源から数曲、ライブで再現したいと思っています。
あ、デモから一曲MY SPACEにアップしました。


PowerBookは熱すぎて保冷剤で冷やしています。
FMVはデモCD焼いてたら焦げた匂いがしました。
熱地獄。
お外に出たい。