田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

スーツで京都に行ったのです。

22日、この日は梅田で仕事の登録会に行ってそのまま京都MUSEに行きました。
この日はANATAKIKOUのニューアルバム「きいちご」発売記念
『アナタとわたしのいけない十年愛
を見に行ったのです。

スペシャルゲストはベベチオ
久しぶりに見ることが出来ました。
「キーワード」FM802ヘビロテおめでとうございます。
この曲すごく好きです。
マイナスイオンをたくさん頂けた素敵なライブでした。

そしてANATAKIKOU
ANATAKIKOUのアトラクションっぷりに
僕の隣にいたライブ初参戦の女の子もノリノリでした。
アンコールもANATAKIKOUベベチオでの懐かしい曲も聞けて本当に楽しい夜でした。

イベント終了後一緒に写真に写りこみました。

さらにずうずうしくも二次会に参加させていただきました。
さらにさらにずうずうしくも関係者用の宿泊ホテルに忍び込み

久しぶりの松浦氏とお風呂。*二人ともゲイではありません。
そしてまたまた朝まで楽しい修学旅行のようなストレンジな時間が続きましたさ。