田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

らららライブ、らららライフ


14日、
田中やすかたさんとのTANAKA OF THE YEAR!…
気持ちよかった。
そして新たに音楽がライブが好きだと再確認。
音源は打ち込みになったけど
やっぱり人と音楽がしたい。
人と絡んで行きたい。
そう思った。

そして僕に出来る事は限られてるので
出来る事を精一杯出来るように
心を磨きたい。

そしてありがとうございました。


そしてなんと4月17日の東心斎橋クラブワンダーの震災チャリティーライブに参加させていただく事になりました。

現在ネットが止まってしまったために詳しい事かけませんが以下Twitterからのコピペです。

【7-A音楽会Vol.26】4/17(日)@club WONDER★18:00/18:30★¥1,000 (入場料は全額東北関東大震災義援金へ)★出演:YeYe、シライリゾートオーケストラ、塩原知広、TANAKA OF THE YEAR! http://bit.ly/emNmZi

またYeYeと共演!嬉しい!塩原君てスーパーフレンドですね。楽しみです。
僕はオマケ程度でオープニングで出ますので是非見にきてください。来るだけで寄付が出来ます!


そして今日は人生久しぶりの花見に参加させていただきました。
久しぶりの肉!酒!
そして癒されました。
色々、安心したりしました。
僕もまたがんばっていこう。


そして明日はGRIKOが甲子園にやってくる。
僕の家で鍵盤を録音機するのです。
早く寝なければ。おやすみなさい。