田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

音楽の流れる場所

久しぶりの更新です。

今日は本当に久しぶりにクラブワンダーに行きました。
就職祝いにマスターからジンジャーエールのサービスを頂きました(普段僕は全くお酒飲めないので)。これは嬉しい…
本当にこのお店は良いお店です。
いつも良い音楽が流れていて
とくに今の僕は仕事の事でいっぱいいっぱいだったので
音楽が心地よく
頭がリフレッシュしました。
そしてオールはせず
明日は休みなので久しぶりの日記(いつも日記は日付変わるまでに書いています)。
普段は仕事終わって帰ってご飯作って食べたらもう寝る準備をする時間。
今日ぐらい夜更かしをと思いましたが
ペースを崩さないようにと…
おやすみなさい…