田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

久しぶりの7A音楽会

今日は橋口なつこちゃんの鍵盤を弾きにきたのですが急遽Delfloriaさんでも二曲鍵盤弾かせてもらいました。
行き当たりばったりですみません!
でもとても楽しかった。
出ているバンドがすべて良かった。

藤野さんの初のソロ。
声の雰囲気がすごく良くてサポートの美女三人の演奏とすごくマッチして良かった。初めてのライブなのにハッキリと方向が出来ていて驚かされもしました。次のライブはいつなのかしら…

春期発動期。
こちらのバンドも良かった。
今日一番のがっちりとした演奏でした。
ボーカルさんの声も好きです。

Delfloriaさん。
今回はサポートに女性ドラマーの方。
女性コーラスが入ったほうが絶対良い!と思いました。
あとベースや鍵盤も女性が入ったら良さそうと想像しました。


橋口なつこちゃん。
成長めまぐるしいナッツん。
やっぱりこの声は素晴らしい。
演奏も毎回良くなっていく。
おやすみたい、という曲が良かった。
なつこ節が出てて可愛い曲です。


最初から最後までお客さんが一杯のイベントでした。

橋口なつこちゃんの時にUnder The Sunのソロをホザキマユミさんに弾いてもらいました。録音の時に鉄琴を入れたかったのでやっとライブで念願かないました。


明日は久しぶりの休日。馬糞のように眠ろうと思います。

☆ミ