田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

第四夜、まもなく首復活。

京都どす。

東寺。
そろそろ僕は京都に慣れてきた?
でもツアー初日京都うーららの前日に首をアレしたので京都はやはり何かあります。いいよもう何が起っても。僕は京都好きになりましたよ。


そして石田洋介さんのツアーバンドも好きです。あと一日で終わるのが寂しい。
本当に良い経験をさせていただきました(まだ終わってないけど)。
今日は今日中に日記書けなかったので開き直ってゆっくり日記を書きます。


今日は初めての京都ネガポジ
なんだかある意味すごい印象的な日だった。
Master Peaceさん。

リハの時の姿からは想像出来ないステージでした。
迂闊な事は書きません。写真では伝わらないです。


明日、石田洋介さんの関西ツアー最終日は豊中 サロン・ド・レーヴ。
2010年11月23日(火祝)豊中 サロン・ド・レーヴ。----------------------------------------------

大阪府豊中市原田中1-9-13-1 TEL:06-6845-6731

チケット:前売¥3000(1ドリンク別)/当日¥3500(1ドリンク別)

開場/開演:18:30/19:00(座席は到着順です)

出演:THE KEY PROJECT、コークヘロ、石田洋介

http://ameblo.jp/salon-de-reve/

普段はギャラリーのような場所なのだそうです。
非日常な場所。僕も明日は非日常な格好したいな。
ライブハウスでは無いので
キーボードスタンドが無い。

なので今日はライブ後立岩さんの車に預けたキーボードスタンドを取りに行って帰りました。

しかし部屋がもう限界…
明後日何とかしよう。
明日は燃え尽きます。