田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

パンタロン刑事


走っています。
東心斎橋クラブワンダーからFANJ TWICEへ僕とケンジ君(TateFuji)は走っていた。はたから見た人は
「事件なの?」
「刑事なの?」
パンタロン刑事なの?」
と思ったはず。


ちなみに僕は小学六年生の時に友達と数人で田舎山崎から都会姫路へ遊びに行った時に白いパンタロン(母親が履かせた)を履いていたために
裏で「パンタロン刑事」とささやかれたそうです。



そういえば昨日実家に帰ってアルバムを見ていました。

僕の16歳の時の写真を見つけました。
石垣島のライブハウスで働いていた時の写真。
この時はアメリカの60年代の曲を1日四回のショータイムに演奏していました。
お酒も毎日お客さんの席に行って飲んでました。生ジョッキ10杯飲んだ時もあります。今より老けている。眉毛太。目細。


子供の時は可愛かったのに…


さて昨日は実家に帰ってから夕方に心斎橋に移動。
アップルストアANATAKIKOUのインストア見に行ってきました。
ほっこりとした良いライブでした。人もたくさんでした。

そのあとはクラブワンダーのケンジ君(TateFuji)達のDJイベントへ。瀬藤君もいた。

終電を諦めてからは
東心斎橋クラブワンダーとFANJ TWICEを3往復。
橋口なつこちゃんとオガサワラヒロユキ君のライブを見る。
ライブ見るまでに走った事をふくめ楽しかった。
楽しかったな…



そして朝帰り。
来週は怒涛の5日連続ライブがあるため日曜日は何もせずに
ただただ休息の一日にした。
明日から忙しい日々が待っている。
さておやすみなさい。