田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ありがとうございます


昨日ハードレインを見に来てくださった方々ありがとうございます!
他のライブハウスでも素敵なイベントがある中、沢山の方々に来ていただき感動しました。





この日僕が感じた事
人に支えてもらってる事。



いつも心に残しておきたいと思いました。


本当にみなさまありがとうございます。



僕は一人でもやっていこうと思っています。
たぶん一人だと自分では心を支えきれないとは思うのですが
昨日加納さんに頂いたアイデア
今後の自分のためとか
色々考えたら
怖いけど挑戦してみたいなと思いました。




もちろんバンドでもやりたい。
バンドはやっぱり楽しいと再確認したし
そのバンドの上でしっかりと立つためには
一人での修行は必要だと思った。


まあ今の所予定は無いので
それまでは体を休めていよう…