田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

タテタナの動画(思い出の一枚)

こないだのクラブワンダーでのライブの動画がアップされていました。

タテタナ(立岩智也(TateFuji)+田中成道(TANAKA OF THE YEAR!))
ベース西村ケンジ(TateFuji)、即興ドラム橋口なつこ(concentrate on popping)
DISCOMMUNICATION/春なんです

僕の前髪が最初は右前にあったのに終盤では左前に回ってきて鼻を乗り越えてきています。前見えてるのかな。
なっつんの口が前半まったく閉まってませんでしたが喉渇かないのか心配。
バンドとしてはブランクのあるはずの左利きのベーシスト西村ケンジ君の演奏もすごく良かった!
そして立岩さん風味のDISCOMMUNICATIONお気に入りです。